MoTeC PDM コラムPDMの信頼性と耐久性

PDM

 MoTeC PDMは、元々レースやミリタリー車輌専用に規格外の耐久性と信頼性で設計された製品です。

 PDM32/PDM16は、アルミ削り出しのケースとオートスポーツコネクターの特徴的な外観は、堅牢さ、放熱性、確実な接続、クイックリリースなど、あらゆる可能性を考慮した逸品です。

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 それ故に価格も高く、AVO/MoTeC Japanでも宣伝に力を入れていなかったため、当時国内で使用していたのは一部のレース車輌のみでした。
 ちなみにPDM、ディスプレイロガー、ECUなど、ミリタリー仕様についてはこちら。
https://www.motec.com.au/site/military
 
 そしてPDMのデビューから数年後、満を持して登場したのがPDM30/PDM15です。

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 削り出しのハイエンドなケースからマグネシウムボディに替わり、MoTeC ECUと共通のコネクターを使用する事で価格を抑え、ストリートのユーザーにも広く活用できるようになりました。

 日本でPDMを広く紹介するようになったのは、こちらの製品が登場してからです。設定に日本語が使えることから「MoTeCは難しい」という敷居が無くなり、プロショップからプライベーターまで多くの方に御利用いただいております。

 そんな中でも、特に旧車、クラシックカーにお乗りの御客様からの
「出先で止まったらどうしよう」
…という不安や
「故障して当たり前」
…のような諦めが無くなり、覚悟を決めなくても気楽に乗れるようになったという声が多く、私達も本当に嬉しい限り。

 MoTeC PDMは、愛車に安心と信頼を追加するアイテムです。


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